ご利用の流れ
FLOW

  • ご予約の流れ

    ご予約

    料金表をご確認の上、TEL又はお問い合わせページのメールでご予約してください。
    HPでお問い合わせの方は、御見積り、レンタル確認内容などの返信メールを当店よりお送り致します。その内容をご了承する旨の返信メールをお客様より当店へ頂いた時点で仮予約となります。
    お電話の方は別途ご説明致します。
    ※御希望に添わない場合は予約取り消しの返信メールをお送り下さいませ
    ※御見積りを送付後、3日以内に当店にご返信メールが無い場合はキャンセルとさせて頂きます

    ご返信メールでご承諾頂いたお客様は当店より御請求書などをメール添付or郵送でお送り致します。料金は店頭お支払い、銀行振り込み、Paypay、カード決済(手数料5%)ともに全額前金となります。
    現金、Paypayのお支払いの方は入金期限までにご来店頂き、決済して頂きます。
    カード決済の場合は別様式のご請求書を決済会社からメールで送信致しますので手順に添って入金処置を行なって下さい。
    指定期日までにご入金が確認取れない場合はキャンセルとなりますのでご注意下さい。

    • ご入金を確認した時点で本予約となります
    • ペット同乗の方は、規約などもありますので事前にご連絡して下さい。基本的に室内犬のみとなります。他ペットはお問合わせ下さい。(無断乗車は賠償責任の対象となります)
    • 1年以内の狂犬病・3種以上混合ワクチン各証明書と移動中はゲージが必要となります。
    • ペット同乗後は室内消毒、万全の清掃を行っていますのでペット同乗されないお客様も安心してご利用頂けます。
    • 但し、万一に備えペットアレルギーのある方はペットOK該当車輌はご遠慮下さい。当店は一切の責任は負わないものと致します。

    ※初回のお客様のみ免許証以外に住所の確認出来る身分証明書が必要になりますので当日ご持参下さい。(車をお預けになるお客様は除外)
    【例】
    公共料金の領収書(2ヶ月以内)、社会保険料領収書(2ヶ月以内)、住民票(3ヶ月以内)、健康保険証、年金手帳、パスポート、社員証・学生証(顔写真付)、外国人登録証明書、住所の確認出来る郵便物
    上記の書類などはご返却致します

    貸し出し

    • 貸し出しは当店からの貸し出しとなります。(配送は要相談、お問い合わせ下さい)
      車両1台につきお車を1台お預かりできます。但し、いたずら、盗難等の責任は負いかねますのでご了承下さい。1台以上の方はご相談下さい
      電車の方は最寄駅(JR共和駅)まで無料送迎致します。事前予約が必要です。
    • 出発当日は説明等もございますので、30分前ぐらい前にご来店頂きまして運転者が複数の場合は、全員分の免許証が必要となりますので 事前にご用意下さい。
      免許証未提出の方の運転、年齢制限以下の運転は当店の保険が適用出来ません。
    • お約束のお時間より1時間以上経過し、ご連絡が無くご来店されない場合は自動的に当日キャンセルとなりますのでご注意下さい。返金もございませんのでご注意下さい。
    • 万一の事故、故障などで貸し出しが出来なくなった場合、料金は全額返却致しますが、お客様の宿泊先などのキャンセル料金等すべての違約金は発生しないものとします(貸し渡し約款参照)
    • 天災、台風など、当店が安全運行出来ないと判断した場合は、キャンセルをお願いする場合がございます。その際は料金を全額返却致します。

    ご利用

    • レンタルマナーを守ってご利用下さい。
    • 下記書類をご予約時に送付致しますのでご参考にして下さい。
      ご請求書、レンタルマナー、賠償責任事項、ペット同乗規約、加入保険案内
      名古屋キャンピングカーレンタル カーサービス・アクア : キャンセル料金&貸渡約款
    • 安全運転に心掛け、事故等は示談せずに警察と当店に必ずご連絡下さい
    • キャンピングカーも走行時は道路交通法の適用となり、着席しシートベルト着用義務がございます。チャイルドシート、ジュニアシートも同様です。走行中のベッドの使用は禁止とさせて頂いています。
    • 旅行中の車輌、設備の故障は不可抗力となりますので、料金の返金などはございませんのでご了承下さいませ。

    ご返却

    • 渋滞などが予想される場合は、お早めに出発されて時間厳守でお願い致します。延長される場合は事前にご連絡して下さい。(トップ、ゴールデンシーズンなどは突然の渋滞でも、他お客様予約の関係で当日の延長ができない場合があります。余裕のあるご計画でお願い致します。営業時間内に返却出来そうも無い方は21時までご予約されることをお勧めいたします)
      *遅延により次の貸し出しに影響が出た場合は賠償責任の対象となります。
    • オン、オフシーズン19時以降の延長料金は1時間2,000円となりますが、最大21時としそれ以降は翌日の返却となります。
      トップ、ゴールデンシーズンは18時返却です。それ以降は最大21時までとし延長料金1時間2,000円が発生します
    • お客様の過失による事故、無届の遅延などで次の貸し出しが出来なくなった場合は賠償責任が発生しますのでご注意して下さい。
    • 燃料は満タンでご返却して下さい。当店で清算される方は、実換算が正確ではない為、割高になりますのでご注意して下さい。
  • キャンセル料金

    予約をキャンセルする場合は下記のキャンセル料金を頂きます。

    オン、オフ、トップシーズン

    貸出しの15日前まで……無料
    貸出しの14日前~前日…ご利用料金総額の半額
    貸出し当日……ご利用料金総額の100%

    ゴールデンシーズン

    貸出しの31日前まで……無料
    貸出しの30日前~15日前…ご利用料金総額の20%
    貸出しの14日前~前日…ご利用料金総額の半額
    貸出し当日……ご利用料金総額の100%

    予約金の返還はキャンセル料を差し引いた分を返金いたします。
    振込ご希望のお客様は振込手数料を追加で差し引いた分を返金いたします。
    ご利用予定日が14日前以内のご予約の場合、当店より「仮予約確定」の連絡があった時点でキャンセル料金が発生致します。
    キャンセルの場合は必ずお電話にてご連絡下さい。

  • 加入保険

    当店は万一の事故に備えて下記の保険に加入しています。
    対人補償…無制限
    対物補償…無制限(免責10万円)
    車輌補償…時価額(免責15万円)
    搭乗者障害補償…1名につき3千万円  対無保険者車2億円

    さらに安心サポート!

    全車ロードサービスに加入していますので安心して旅行に行けます。
    【付帯内容】レッカー急行・ガス欠・インロック・バッテリー上がり・パンク修理・脱輪など

  • ノン・オペレーションチャージ(当社への休業補償)

    営業所に車輌が返還された場合(自走可能)…2万円
    営業所に車輌が返還されない場合(自走不可能)…5万円
    パンク修理・レッカー代などお客様の負担となります
    お客様の過失による事故で修理を要する場合、無届の遅延などで次の貸し出しが出来なくなった場合…1日1万円×休車日数(30日限度)

    下記のような運転による損害はすべてお客様の負担となります。(保険適用不可)

    • 飲酒、薬物使用による運転。無謀運転
    • 故意または極めて重大な過失がある場合
    • 運転免許証コピーを当店に提出していない方の運転
    • 車内外の設備(自動車事故に起因しない破損)については、修理代を実費負担していただきます。拭いても取れない汚れやシミ、臭いも同様です。
    • 無断で他人に又貸しをした場合

    お客様の手荷物及び携帯品の破損については、当店では一切の責任を負いかねます。
    万一事故を起こされた場合は必ず、警察と当店にご連絡下さい。双方への連絡が無い場合は、保障保険が適応されません。

  • 禁止行為(賠償責任対象)

    • ガソリンなどの危険物、油種、発火物を車内に持ち込む事(1~6類)
      特別な事情がある場合は事前に申告して下さい
      一般的な花火、カセットボンベ、キャンプ燃料は除外
    • レンタカーを所定の使用目的以外に使用し又は登録運転者以外の者に運転させること
    • 臭いの残る行為(油料理、お香など)
    • 記載事項以外でも当社が不適当と認めた場合は禁止とさせて頂きます。