お知らせ
NEWS

緊急事態宣言が発令された中家族を笑顔に 庭キャン!企画

NEXTLIFE様 賛同企画!

新型コロナウイルスの影響で日本全国に緊急事態宣言が出てしまいました。
皆さま外出自粛要請により我慢の毎日を送られていることと思います。
大人はもちろん、子供達までが我慢をし、ストレスもかなりのものだと思います。
...
そこで今回、アクアレンタカー(名古屋)とNEXTLIFE全店舗(埼玉・熊谷店、徳島・徳島店、北海道・新千歳空港店・女満別空港・美幌店・旭川空港店)にて外出自粛中はレンタルキャンピングカーで庭キャンプ企画を特別価格で行う事になりました。
昼間は庭でBBQをして家族でキャンプ気分を味わい、夜はレンタルキャンピングカーで自宅駐車場で車中泊ささやかながら非日常を家族で味わう事をご提案させて頂きます。
大事な家族の為に『子供達の笑顔の為に』いかがでしょうか?

【ご利用可能期間】

2020年5月31日 日曜日返却まで(5月2日~6日は除外)

【お申し込み方法】

レンタルキャンピングカーの空き状況をご確認の上、空いてる車両、日時でお申し込みください。
お問い合わせ欄に「庭キャンププラン希望」と記入お願い致します。
前日17:00までにお申し込みお願い致します。
店舗、車両によっては対応出来ないことも御座いますのでご了承ください。

【ご利用注意点】

店舗からの貸し出しとなります。
自家用車は無料にてお預かり致します。
店舗~ご自宅までの往復距離+10%までとさせて頂きます。
オーバーした場合、 超過料金1000円/キロをご請求いたします。
返却時間をオーバーしましたら 延長料金2000円/時間をご請求いたします。
全店舗にて利用後は次亜鉛塩素ナトリウムなどで消毒を実施致します。

【ご利用料金】

12時~貸し出し
~翌日12時返却
コルドバンクス、ミラージュ、ヴォーン、クレア
18,000円